Insurance保険外施術

当院では、疲労回復や単なる肩こりなど、リラクゼーション目的で施術をご希望される方や、
症状が健康保険適用外の方に「保険外施術」メニューをご用意しております。

Course各種コース

ボディーケア整体コース

じっくりと疲労回復や痛みの軽減を治療されたい方向けのコース。保険適用によらないため、ご自身のペースで自由な治療計画の設計が可能です。

産後骨盤矯正

腰下肢・骨盤周囲に潜む「さぼり筋」「がんばり筋」を正しく働かせる運動療法とマッサージ・手技を組み合わせ、関節可動域や痛みの改善を図ります。

鍼灸施術

マッサージ・手技に局所の鍼・灸による施術を組み合わせた施術。マッサージ・手技等の治療だけでは、症状が改善しにくい方にお勧めのコースです。

JTA療法

関節治療と骨の位置矯正のための運動療法。関節を守る特定の筋肉を鍛え、関節を強化します。結果的に弱った部分が安定し、痛みや違和感を軽減します。

耳温熱療法

気象・天候の変化により起こる「気象病」の緩和・改善施術を、温熱療法により行なっています。天気の良くない日に体調が悪くなるなど、お困りの方にお勧めです。

オステオトロン(超音波骨折治療器)

オステオトロン(超音波骨折治療器)で、音圧刺激を断続的に加える事で骨の形成を促進し、損傷を受けた軟部組織の治癒速度を速めます(約40%速めます)。

EMSエイトレ(複合高周波EMS)

繰り返すギックリ腰や慢性的な腰痛はインナーマッスルが弱ってます。寝ているだけで楽楽トレーニングができるエイトレを継続利用することで、諸症状の改善や各部のシェイプアップに期待できます。

岩盤温熱ドーム

あたためた岩盤から放出される、マイナスイオンと遠赤外線。身体に蓄積された毒素を排出させ、疲れた身体にリラックス効果をもたらすとともに、発汗や体温上昇を促し免疫力向上に期待できます。

受付時間 日・祝
※ 水曜、土曜(★表記)は、13:30までの受付です。
※祝日がある週の水曜は、●表記の平日と同様の受付時間です。

Schedule

お電話でのご予約・ご相談・お問い合わせはこちら

ゆう鍼灸整骨院では、整骨・接骨治療、はり・きゅう治療を行っております。
各種治療・症状に関するお問い合わせ・ご相談は、お気軽にお電話・メールください。

メニューを閉じる